【TDL】れすとらん北斎のお雑煮を食べに

東京ディズニーランド
この記事は約1分で読めます。

明けましておめでとうございます、minariです。

今年もマイペースにブログを書き綴ります。

 

新年早々、ディズニーランドに行ってきました!

スタンバイパスも割と上手く活用できたので、1日のスケジュールについてもいつか書きたいなと思うのですが、今日は今だけ!お正月限定メニューをレポします↓↓

 

と、その前に、エントランスの門松を。

f:id:minariii:20210103172954j:image

私が行ったときは、写真を撮るために20人程の列ができていた

f:id:minariii:20210103172958j:image

暗くなっても光らないので、明るい昼のうちに撮るのがおすすめ

 

ではでは、本題へ↓↓↓

 

ワールドバザールにある和食レストラン「れすとらん北斎」では、1/1〜1/7限定で、雑煮椀を食べることができます。

f:id:minariii:20210103173002j:image

雑煮椀単品だと500円のところ、お膳にプラス400円でお味噌汁→雑煮椀に変更できる。

私は、3月までの限定メニュー「ベイマックス膳」をオーダー。アボカドソースとデザートが美味しかった♡

f:id:minariii:20210103173005j:image

お雑煮の中身は、餅(半分サイズ)、鶏肉、えび、さといも、小松菜、ミッキー型の人参。

優しい味で、柚子がアクセントに。

f:id:minariii:20210103173149j:image

ちなみに、ベイマックス膳にはプラス500円でスーベニアのれんげがもらえる。

 

華やかなお膳とお雑煮を食べて、とってもめでたい気持ちになりました♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました