ロッツォ・ガーデンカフェ(トイ・ストーリーホテル):朝食ビュッフェ全メニューまとめ!ハムをイメージしたパンも

ディズニーホテル
この記事は約6分で読めます。

こんにちは、minniです☆

先日、念願のトイ・ストーリーホテルに泊まってきました〜!

そして、宿泊者限定で利用できるレストラン「ロッツォ・ガーデンカフェ」の朝食ビュッフェにも行ってきたので、その様子をレポします♪

朝食ビュッフェの全メニューを写真付きで紹介していきます。特においしかったメニューも発表するので、ぜひ最後までご覧ください🎵

↓ディナービュッフェは別記事にまとめています↓

ロッツォ・ガーデンカフェ 朝食ビュッフェ

時間:6:30〜10:30
価格:大人3,000円/中人1,800円/小人1,200円/3歳以下は無料

レストランに入る前に、食券機で朝食ビュッフェ用の食券を購入します。
朝食ビュッフェ用の他、ディナービュッフェ用、有料ドリンク(スペシャルドリンクやお酒など)用の食券もこちらで購入できます。

冷製メニュー

まずは、冷製メニューをみていきましょう♪

ポテトサラダ

ギャビー・ギャビーをイメージしたメニュー。
ギャビー・ギャビーが着ている服の色である黄色がメインですが、中には真っ黒なポテトサラダも…
遊び心が見られますね♪

スモークサーモンとラタトゥイユのサラダ

さっぱりとした味わいでした!

エッグサラダ

リトルグリーンメンがモチーフのメニュー。

エビとカリフラワーのストロベリーマヨネーズソース

エビとカリフラワーのそれぞれの食感がマッチしていました◎

人参と赤キャベツのサラダ/彩り野菜の春雨サラダ

写真奥の、人参と赤キャベツのサラダはディナービュッフェにもありました。

サラダ

左奥から時計回りで、ベジタブルスライス、グリーンサラダ、チェリートマト、海藻サラダ。
ドレッシングがディナービュッフェの時と違うラインナップでした!(ドレッシングの写真撮り忘れた泣)

前菜など色々もってきました☆
特に、スモークサーモンとラタトゥイユのサラダがおいしかった!

温製メニュー

続いて、温製メニューを見ていきましょう♪

パンケーキ

いちごのマークがついたパンケーキ。
お好みでベリーソースをかけていただきます。

ミックスベリーのパングラタン

ロッツォが描かれたパングラタン。
焼きプリンのような感じでした!

ベジタブルグリーンカリー

朝食ビュッフェのカレーはグリーンカレーでした!

ターメリックライスの周りにグリーンカレーをかけます☆

ベーコンと彩り野菜

大きめベーコンと、色々な野菜が入っています。

スパニッシュオムレツ

家で作るとなかなか上手く作れないから嬉しい♪具がゴロゴロ入っていました。

豆腐ハンバーグ クリームソース

豆腐入りだから、朝でも罪悪感なく食べられる☆

ポテトコロッケ

星型のコロッケ☆

チキンナゲット

バーベキューソースをお好みでかけていただきます。

スクランブルエッグ

卵が高騰している今の時代、とてもありがたくいただきました…!

ソーセージ

お好みでケチャップや粒マスタードをつけていただきます。

肉まん

肉まんは、ディナービュッフェでもありました。

おかゆ

ザーサイ、青葱、フライドオニオンをお好みでかけていただきます。

ベジタブルスープ

身体が芯から温まるスープ。

トイ・ストーリーのキャラクターモチーフのパスタが入っています。

和食

朝食ビュッフェには和食コーナーもありました♪

山菜そば

小さなお椀に入ったおそば。

セルフで麺つゆをかけていただきます。

焼き茄子のおひたし

とろとろ。飲める。

いなり寿司

黒米が入った健康的ないなり寿司。

なめこおろし

腸内環境が良くなりそう。

焼鮭/卯の花/大根の浅漬け

写真奥から時計回りで、焼鮭、卯の花、大根の浅漬け。

筑前煮

ほっこりする味。

味噌汁

朝ごはんの定番。

和食をもってきました☆
和食コーナーには、和食の雰囲気に合った黒いプレートがありました。
特に、焼鮭はぷりぷりでとてもおいしかった!
そして、和食ではないけれど、おかゆが想像以上においしかった!!ザーサイや青葱をかけてぜひ食べてみてください…!

ブレッド

続いて、ブレッドを見ていきましょう♪

ストロベリーロール

ハムがモチーフのパン。
チョコペンでハムの顔を描くことができます。

ストロベリーメロンパン

ロッツォの顔が描かれたパンと、トイ・ストーリーホテル1周年を記念した「1st Anniversary」が描かれたパンがあります。(ディナービュッフェにもありました)

パンコーナーには、バターといちごジャムもありました。

チョコレートデニッシュ/フォカッチャ

ビュッフェで定番のパンもあります。

クロワッサン

ビュッフェ台では提供していませんが、1時間に1回ほど、キャストさんが焼きたてのクロワッサンを提供してくれます。

2ついただきました♪サクサクでおいしかった!

他のパンも持ってきました☆
ストロベリーメロンパンがお気に入りで、ディナービュッフェで食べたけど朝食でもいただきました♡

デザート

最後に、デザートを見ていきましょう♪

ブルーヨーグルト

グラスに入ったオシャレなヨーグルト。

パンナコッタ ブルーベリーソース

こちらもグラスに入った一口サイズ。

パンナコッタ ストロベリーソース

ソース違いもありました。

フルーツ/マンゴープリン/ゼリー

写真左奥から時計回りで、オレンジ、パイナップル、メロン、フルーツポンチ、コーヒーゼリー、マンゴープリン。
フルーツ3種はディナービュッフェと同じ顔ぶれ。
マンゴープリンは甘みが強かったです。
コーヒーゼリーは、コーヒーの苦味をしっかり感じておいしかった!

ヨーグルト

ヨーグルトにかける、マンゴーソース、ベリーソースがありました。

杏仁豆腐

私はビュッフェに杏仁豆腐があると必ず食べるのですが、ここの杏仁豆腐はおいしかった!

フルーツグラノーラ/コーンフレーク/チョコレートシリアル

朝食の定番メニューもあります。

近くには、シリアルにかける牛乳もありました。

マンゴープリンとコーヒーゼリー(とサラダ)をもってきました☆
朝食なので、さっぱり系のデザートが多いです。

スペシャルドリンク

ロッツォ・ガーデンカフェには、ロッツォをイメージしたスペシャルドリンクがあります。
価格は、1杯1,100円です。
今回はお腹いっぱいで頼まなかったけど、いつか飲んでみたい!

まとめ

今回は、トイ・ストーリーホテルにあるレストラン「ロッツォ・ガーデンカフェ」の朝食ビュッフェをご紹介しました。

個人的に、ディナービュッフェよりも朝食ビュッフェの方が好きだったので、必ずリピしたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました