【TDL】パークフードが食べ放題!『クリスタルパレス・レストラン』メニュー(2021年8月)

東京ディズニーランド
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、minariです。

今回は、ディズニーランドの人気レストラン「クリスタル・パレス」の最新メニュー全種類をレポします♪(2021年8月28日)

まずは第一弾。

f:id:minariii:20210829220155j:image

続いて第二弾。
f:id:minariii:20210829220201j:image席が、ちょうど外からの光が差し込む位置だったので、コントラストの映える写真になりました…

ここからは、1つずつメニューをご紹介♪

寿司ロール(シュリンプ&チキンカツ)

唯一のお米メニュー。

美味しくてクリパレではいつも2、3個食べます。
f:id:minariii:20210829220152j:image

ホットドッグとティポトルタ(ピザ)

ホットドッグはケチャップ付き。かなりボリュームがあります。

ティポトルタのピザ味は初めて見た…!
f:id:minariii:20210829220158j:image

ナン(ミートソース)

もちもちした食感がやみつきになる…
f:id:minariii:20210829220142j:image

うきわまん

ディズニーシーの人気食べ歩きメニュー!ここで食べられるのは嬉しい!

まるまる1個でかなりボリューミー。
f:id:minariii:20210829220145j:image

ベジタブルスープ

クリパレの救世主。

これを飲むとHPが超回復します。
f:id:minariii:20210829220149j:image

続いてデザート編↓↓

ストロベリーショートケーキ

定番のストロベリーショートケーキは嬉しいひと口サイズ。

f:id:minariii:20210829220347j:image

リトルグリーンまんとベイマックスまん

大人気のリトルグリーンまん。中はいちごクリーム。

そして、、ベイマックスまんー!クリパレで初めて見たーかわいいー!!中はカスタードクリーム。

可愛くていつも最後までとっておいてしまうのだけど、

おまんじゅうでお腹にたまるので、今回は最初の方に食べました。
f:id:minariii:20210829220354j:image

ホワイトチョコ&ストロベリームースとチョコムース

2つとも甘いので、お腹が空いている最初のうちに食べるのがおすすめ。
f:id:minariii:20210829220328j:image

ストロベリーケーキ

中にはいちごの羊羹が入っていました。珍しい!

かなり甘いので、最初の方に食べるのがおすすめ。
f:id:minariii:20210829220255j:image

くるみのケーキ

くるみ好きはぜひ食べてください。

ケーキのサイズは大きいけど、おいしい。
f:id:minariii:20210829220251j:image

ティラミス

ティラミスってどうしてこんなにおいしいのだろう…

ひと口サイズなので食べやすいです。
f:id:minariii:20210829220258j:image

紅茶とりんごのケーキ

私お気に入りのケーキ。

しっとり食感のひと口サイズのケーキで、上品な味わいです。
f:id:minariii:20210829220336j:image

オレンジゼリー(タピオカ入り)

さっぱり食べられるので、後半戦でも全然いけます!(タピオカは別)

以前クリパレにあったミッキー型のオレンジゼリーよりも甘さ控えめ。
f:id:minariii:20210829220244j:image

プリン

エンジェルのチョコが上にのっていて、見た目のインパクト抜群。

あまーくてとろとろした食感のプリンです。
f:id:minariii:20210829220339j:image

ストロベリーチュロス

定番の食べ歩きフード。

この日は、ストロベリーチュロスとバニラチュロスがありました。
f:id:minariii:20210829220342j:image

フルーツカップ

甘いものに飽きてきた…という時に嬉しいフレッシュフルーツ。

今回は、いちご、りんご、メロンが入っていました。
f:id:minariii:20210829220351j:image

抹茶タピオカ

ミルク感強めの抹茶ドリンクにタピオカがいっぱい入っています。

これも結構お腹にたまる!でも絶対外せない☆
f:id:minariii:20210829220247j:image

そんなクリスタルパレス・レストランが、

9月3日からリニューアル

スイーツ中心から食事メニュー中心になります。

ありがとう、スウィートタイムセレクション…

行くたびに食べ過ぎで後悔して、でもその3日後には不思議とまた行きたくなってた…

ちょっと淋しいけど、リニューアル後も楽しみです♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました