【TDS】誕生日祝いにおすすめ!ホテルミラコスタ『シルクロードガーデン』

ホテルミラコスタ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、minariです。

前回に引き続き、8月初めにディズニーシーに行った話です。

今回はホテルミラコスタでのランチをレポします♪

 ホテルミラコスタ

ホテルミラコスタは、ディズニーシーの中に宿泊できるパーク一体型ホテルです。 そのため、パーク内からもホテルへ入れます。

f:id:minariii:20200819134930j:image

1Fロビー。イタリアンクラシック!

f:id:minariii:20200819134944j:image

天井も高くて開放感があります。

シルクロードガーデン

今回はミラコスタ内にある中国料理レストラン、シルクロードガーデンでランチしました。

プライオリティーシーティング対応(事前予約要)のレストランです。個室もあります。
f:id:minariii:20200819134933j:image

店内も異国情緒溢れる雰囲気。天井がライトに照らされていて幻想的です。

メニュー

ミラコスタのレストランだから超高級なイメージがありますが、コースでなく単品で頼めば2000円程のメニューもあります。どれもボリューミーでお腹いっぱいになりますよ〜!

今回オーダーしたメニューを紹介します。

季節の五目炒飯

f:id:minariii:20200819134927j:image

スープ付き。具材がごろごろ入っていて美味しい!

五目冷やしそば 胡麻だれ

f:id:minariii:20200819134918j:image

夏期間限定メニュー。付属のラー油で味変でき、まさに夏ぴったり!

今月の特製杏仁豆腐

f:id:minariii:20200819134937j:image

月ごとにフルーツが変わる人気メニュー。8月は「スイカ」!さっぱりしていて、ぱくぱく食べちゃいました♡

プレシャスセレブレーションセット

そして!今回誕生日のメンバーがいたので、記念日をお祝いするプランもお願いしていました!

オリジナルケーキと記念写真、オリジナルグッズがセットになったプランです。
f:id:minariii:20200819134940j:image

誕生日ケーキ。キャラメルプリンケーキかな?甘すぎずパクパク食べられる。写真を撮り終わった後に、キャストさんが人数分に切り分けてくれました♪

f:id:minariii:20200819134924j:image

(手前)オリジナルグッズ。アクセサリー入れとして使えそう。(奥)フォトフレーム。中には、食事前にカメラマンが撮ってくれた写真が。

ちなみに、ここで頂ける中国茶がとても美味しかったです。また飲みたい。

本当に素敵で贅沢なランチでした〜!!

人気レストランで事前予約必須なので、ぜひぜひお早めの準備を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました