【TDS】『ホライズンベイ・レストラン』2021春 イースタースペシャルセット

東京ディズニーランド
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、minariです。

今日は、ディズニーシーにある『ホライズンベイ・レストラン』のイースター限定セットを紹介します♪

スペシャルセット

うさぎのモチーフが可愛い、イースターセット。

おすすめ度★★★★⭐︎

提供期間: 3/30〜6/30

ベーコン入りベジタブルスープ

ドライベジタブルがトッピングされた、彩り豊かなスープ。

味濃いめです…!

ハンバーグ、エッグとテリヤキソース

マッシュポテトがうさぎシェイプになってる♡

ハンバーグの上にもエッグがたっぷり!

テリヤキソースも味がしっかりしてるのでご飯と一緒に食べたい味。

ちなみに、プラス550円でハンバーグをグリルドビーフに変更できます↓↓

ご飯orパン

ご飯orパンを選べます。

パンはミッキーデザイン。

(さっきご飯と食べたいとか言いつつ私はパンにしました笑)

ラズベリークリームケーキ

ケーキのクリームはラズベリーで、ソースはいちごです♪

マシュマロはエッグをイメージしているのかな?

甘いけど小さめサイズなので、ぺろりと食べられました〜

手前のいちごは、ジャムづけのいちごっぽい感じでした。

スペシャルドリンク

プラス200円で、ソフトドリンクをスペシャルドリンクに変えることができます!

オレンジ&クリーム。

うさぎの耳はホワイトチョコです♡

底にあるシロップが結構苦いので、しっかり混ぜてから飲むことをおすすめします…!

レストラン情報

ポートディスカバリーに位置するアクアトピア前のレストラン『ホライズンベイ・レストラン』。

プライオリティーシーティングを利用するのがお勧めですが、500席と広いので、タイミングが良ければ予約なしでもスムーズに入れます。

陸をイメージしたエリアと船上パーティをイメージしたエリアがあって、お好きなエリアで食事できます(私は船上パーティエリアが好きです)。

地図のイメージ

出典:公式サイト

イースターセットとともに、ぜひ春のパークを満喫してください♪

★インスタグラムでもディズニー情報を発信中★

こちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました