【TDS】ミニーがモチーフ!ニューヨーク・デリ:”トータリー・ミニーマウス”スペシャルセット

"トータリー・ミニーマウス”スペシャルサンド 東京ディズニーシー
この記事は約2分で読めます。

2022年1月18日から3月30日まで東京ディズニーリゾートで開催されるスペシャルイベント“トータリー・ミニーマウス”。

今回は、東京ディズニーシーのニューヨーク・デリで提供中の”トータリー・ミニーマウス”スペシャルセットをレポします♪

”トータリー・ミニーマウス”スペシャルセット

提供期間:2021/12/26〜2022/3/30

価格:1,260円

”トータリー・ミニーマウス”スペシャルセット

スペシャルサンド

スペシャルサンド

ピンクのバンズが可愛いスペシャルサンド。

スティックパイは先に食べてしまった方が、その後が食べやすいです。

生ハムの塩味と、アップルプレザーブ(甘く煮たようなリンゴ)の甘さのハーモニーが絶妙!
また、たっぷりのチーズクリームと、ベリークリームが味のアクセントになっています。

フレンチフライポテト

フレンチフライポテト

あれ・・・ポテト変わった?

12月に食べた時は太めポテトだったけど、細めポテトに変わっていました。
ポテトそのものの味も変わった気がする・・・塩分控えめになったのかな・・・
個人的には、前の太めポテトの方が好きです笑
ただ、たっぷり入っているところは変わりません♪

ソフトドリンク

ソフトドリンク

外が寒かったので、ホットコーヒーをチョイス。

そういえば、砂糖・ミルクとマドラーをいただけませんでした・・・
必要な方は、キャストさんに声をかけてあげると確実だと思います。

minniのおすすめ度:★★★★☆

前評判を聞かずに食べに行きましたが、想像以上に美味しかった!
ただ、バンズは固めで、クリスマス時期のもちふわっとバンズの方が美味しかったな〜
個人的には、クリスマス時期のスペシャルサンドの方が好みでした。

レストラン情報

アメリカンウォーターフロントにある「ニューヨーク・デリ」は、サンドイッチなどをいただけるデリカデッセン。

定番メニューのメルトサンドも人気です。

ニューヨーク・デリの地図
出典:公式サイト

まとめ

今回は、ニューヨーク・デリの”トータリー・ミニーマウス”スペシャルセットを紹介しました。

ピンク色の見た目がとても可愛いセット。

これから始まる”トータリー・ミニーマウス”のハーバーショーの待ち時間などに、ぜひ食べてみてはいかがでしょうか♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました