【TDS】ディズニーシー20周年“ダッフィー&フレンズのスターリードリームス”スペシャルグッズ

ダッフィー&フレンズのスターリードリームス グッズまとめ ディズニーグッズ
この記事は約3分で読めます。

2021年9月4日〜2022年9月3日、東京ディズニーシーの20周年イベント「タイム・トゥ・シャイン!」が開催中☆
20周年を記念して、“ダッフィー&フレンズのスターリードリームス”がテーマのグッズも登場しています!
今回は、そのシリーズで私が購入したグッズを紹介します。
実際にお店で手に取って素敵だと思ったグッズを厳選したので、ぜひ参考にしてみてください♪

“ダッフィー&フレンズのスターリードリームス”スペシャルグッズ

発売日:2021年9月3日〜

販売店舗:東京ディズニーシー
・アメリカンウォーターフロント「マクダックス・デパートメントストア」
・アメリカンウォーターフロント「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」 etc…

ダッフィー&フレンズのスターリードリームス グッズまとめ

ダッフィー カチューシャ

発売日:2021/11/29

価格:1,800円

ダッフィーのカチューシャ

通常盤のダッフィーカチューシャに、キラキラの星がついたバージョン。
誰でも付けやすいデザインなので、かなり人気でした。
星の重なり具合に個体差があるので、こだわりがある方は実際に店舗で見て選ぶのをおすすめします♪

シェリーメイ カチューシャ

発売日:2021/11/29

価格:1,800円

シェリーメイのカチューシャ

通常のシェリーメイカチューシャのリボンが違うバージョン。
通常版はベージュっぽい色なので、こちらの方がより華やかです☆
リボンも大きめなので、可愛い系が好きな方にぴったり◎

ダッフィー ぬいぐるみバッジ

価格:2,200円

ダッフィーのぬいぐるみバッジ

水色のキラキラなコスチュームを着たダッフィー。
ふわふわな帽子も可愛い♡

シェリーメイ ぬいぐるみバッジ

価格:2,200円

シェリーメイのぬいぐるみバッジ

チュールのリボンとスカート、星型のバッグを身につけたシェリーメイ。
ダッフィーと一緒に並べてもキュート♡

このシリーズのぬいぐるみバッジは全部で6体販売されていますが、今回は特に可愛いと思ったダッフィーとシェリーメイをお迎えしました♪

シェリーメイ ショルダーバッグ

価格:3,200円

シェリーメイのショルダーバッグ

ショルダーバッグは本当に人気でした!
サイズが結構大きめなのと別のショルダーバッグを持ってインパしていて荷物になると思ったので、オンラインショッピングで購入しました。
もふもふで可愛いです。身につけているとかなりインパクトあります。
スマホとハンカチぐらいは入るので、今度インパするときに持っていきます♪

まとめ

今回は、“ダッフィー&フレンズのスターリードリームス”がテーマのグッズを紹介しました。

ディズニーシー20周年のテーマ”タイム・トゥ・シャイン!”の通り、キラキラしたグッズで持っているだけでハッピーな気持ちになれるので、ぜひチェックしてみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました