【TDS】リーナ・ベルが盛りだくさん!ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ:リーナ・ベルをモチーフにしたメニュー&スーベニア

東京ディズニーシー
この記事は約4分で読めます。

更新が遅くなってしまいましたが…

リーナ・ベルのデビュー日に、ディズニーシーに行ってきました♪

現在、一部レストランでは、リーナ・ベルをモチーフにしたメニューとスーベニアを提供中です。

今回は、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで食べられるリーナ・ベルのメニューをたっぷり載せていきます☆

リーナ・ベルのデリプレートセット

価格:1,800円

提供期間:2022/9/8〜

リーナ・ベルプレートとソフトドリンクのセット。

「リーナ・ベル」にぴったりなかわいいピンク色のパンとホイップバター、自然あふれる彩りのメニュー☆

生ハム、パルミット、キヌアと大麦のサラダ、チキンとさつまいもとクルミのサラダ、ケールとロメインレタスなど、食感が楽しい種類豊富なサラダが盛り付けられています。
後日知ったのが、ドレッシング付きのようです。ドレッシングを付けてもらえなかったので、確かに味がしなかった笑

リーナ・ベルの顔をデザインしたビーツ入りホイップバターは、ピンクのマーブル柄のパンと合わせていただきます。このホイップバター、私は少し苦手でした…

minniのレコメン度:★★★☆☆

見た目が本当に可愛くて写真映えする♡ただ、味はリピートするほどではないかな…

ミゲルのおすすめセット

価格:1,200円

提供期間:2022/9/8〜

ピタサンドとソフトドリンクのセット。

リーナ・ベルカラーのピンク色のピタパンをつかったサンドには、辛味のある豆とカレー風味の野菜などが入っています。

アボカド?のディップソースのまろやかさとマッチしています☆

味濃いめのコーンチップスもたっぷり入っています。ピタサンドの味が優しいので、一緒に食べるとちょうどよかったです。

minniのレコメン度:★★★★☆

見た目以上にボリューミー!ディップソースがとても美味しかった♪

スーベニアランチケース

ミゲルのおすすめセットには、プラス1,300円で、スーベニアランチケースをつけることができます。

リーナ・ベルのタピオカティー(フルーツ&ミルク)

価格:700円

提供期間:2022/9/8〜

ラッシー風のドリンクに、グァバシロップを加えたフルーティーなドリンク。
カップの底にはルイボスティーゼリー、ブラックタピオカが入っていて、上にはマンゴーがトッピングされています。よく混ぜて飲むみたいです。

minniのレコメン度:★★★☆☆

ストロベリータピオカミルクなど、定番のタピオカドリンクの方が好きでした笑

スーベニアスリーブ

ドリンクメニューには、プラス800円で、可愛いリーナベルのスーベニアスリーブをつけることができます。

クッキーサンド(チーズクリーム)

価格:470円

提供期間:2022/9/8〜

リーナ・ベルがプリントされたクッキーサンド。

しっかり厚みがあります。
濃厚なチーズケーキがサンドされていて、その中にベリーソースが入っています。

プラス料金で、スーベニアケースをつけることができます。

minniのレコメン度:★★★★★

今回食べたメニューの中で、ダントツで美味しかったです!リピートしたい♡

ライチムース&ラズベリーゼリー

価格:420円

提供期間:2022/9/8〜

フルーティーなライチのムースと、甘酸っぱいラズベリーのゼリーが層になったデザート。
リーナ・ベルをイメージしたお花のチョコをトッピングされています。

minniのレコメン度:★★★★

比較的さっぱりとしていて、食べやすいデザートでした♪

スーベニアカップ

プラス570円で、スーベニアカップをつけることができます。

後ろは「LinaBell」のロゴと、ダッフィーとリーナベルの顔が描かれています。

ストロベリーモンブラン

価格:420円

提供期間:2022/9/8〜

ストロベリークリームの中にストロベリーソースが入ったモンブラン。 ラズベリー風味のクランブルとお花型のチョコがトッピングされていて、食感も楽しめます!

minniのレコメン度:★★★☆☆

いちご好き、甘党におすすめ!(私はクリームが苦手なので、星3つにしました)

スーベニアプレート

プラス570円で、スーベニアプレートをつけることができます。

カラフルチョコレート、ミニスナックケース付き

価格:1,200円

提供期間:2022/9/8〜

ミニスナックケースは、ランの花に囲まれたリーナベルがとてもかわいいです。

まとめ

今回は、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで食べられるリーナ・ベルのメニューをご紹介しました♪

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナに行けば、リーナ・ベルの食事メニューとスーベニアを制覇できるので、リーナ・ベルのメニューを狙っている方は、ぜひ足を運んでみてください☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました