【ディズニーリゾート】ダッフィーの内装が可愛い!ディズニーリゾートライン

パーク最新情報
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、minariです。

振り返れば、今年の夏、結構ディズニー楽しみました。

写真も結構撮ったので、

夏の思い出 大放出祭 inディズニー

します。

(何なら前回までも夏ディズニーだったけど笑)

今回は、ダッフィーの内装が可愛いディズニーリゾートライン編。(※〜2020/8/31の期間限定ラッピング電車)

普段は乗らないのですが、ディズニーランドホテル宿泊の特典で2days乗り放題パスが付いてきたので、満喫してきました!

外装

クッキー仲間入りバージョンですね、外見から可愛いです。

ダッフィーと新入りのクッキーがケーキの授受をしている

後方にはシェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーもいるよ、頭からお尻まで可愛い電車

内装

全6両で、1両ずつそれぞれのキャラクターがコンセプトになっています。凝っているな〜
座席がふわふわ。

吊り革もふわふわ。

ダッフィー 。

シェリーメイ 。

ジェラトーニ

ステラルー。

そしてクッキー。

パークに行くまで、そして帰り道、テンション上がるので、ぜひリゾートラインを活用してみてください⭐︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました