【ディズニーランドホテル】シャーウッドガーデンでベイマックスビュッフェ

ディズニーランドホテル
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、minariです。

 

前回に引き続き、夏の思い出大放出祭inディズニーしますが、

今回は、ででん、

ランチビュッフェ@シャーウッドガーデン

をお送りします。

 

ディズニーのキャラクター、ベイマックスがモチーフになった癒し度100%のビュッフェでした(※2020/8/31までの期間限定のため、現在は終了しています)。

 

現在は食べたい料理を店員さんがお皿に盛り付けてくれます。自分で盛り付けるより、見た目がとても綺麗でテンションが上がります笑

 

f:id:minariii:20201004210650j:image

チーズスフレ。一切れずつベイマックスの顔が描いてあるところがまた可愛い♡

f:id:minariii:20201004211753j:image

ロールケーキにもベイマックスが。

f:id:minariii:20201004211001j:image

映え。

f:id:minariii:20201004210958j:image

ミニー柄のショートケーキも。

f:id:minariii:20201004210949j:image

ベイマックス型のパン。レモン風味でやみつきになる酸味!

f:id:minariii:20201004210954j:image

感染症対策のため、自分で取る小皿料理には、1つ1つラップが被せてあります。

 

美味しく頂きました〜

ハロウィンになってからも行ったので、その様子はまた後日♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました