ミニーの可愛いが詰まった!ドリーマーズ・ラウンジ:“ミニー・ベスティーズ・バッシュ!”アフタヌーンティーセット

ディズニーランドホテル
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、minniです。

今日は、ずっと楽しみにしていたミニーのアフタヌーンティーセットをレポします♪

“ミニー・ベスティーズ・バッシュ!”アフタヌーンティーセット

提供期間:2023年2月1日〜2023年4月9日
価格:5,300円

スープ

最初に、彩り野菜のミネストローネがやって来ました。

しっかり目の味付けで美味しかったです!

1段目:オードヴル&デザート

続いてティースタンドが来ました。

1番上のプレートには、根セロリと洋梨のムース、ストロベリーショートケーキ、クリームチーズとオリーヴペーストのマカロンがのっています。

ムースとマカロンは甘いと思い込んで食べたら、食事系の味でびっくりした笑

2段目:ショートブレッド&デニッシュ

真ん中のプレートには、リボン型のショートブレッドとクイニーアマンがのっていました。

私が大好きなクロテッドクリームといちごジャムをつけていただきます。
クイニーアマンはそのままでも味があるので、何も付けなくても美味しくいただけました♪

パンの下には可愛いミニーとミッキーたちが描かれた紙が敷かれています♡

3段目:オードヴル

1番下のプレートには、小海老のキッシュ、カプレーゼ 生ハム添え、スモークサーモンとアボカドのカッペリーニ トマトソース、パテ・ド・カンパーニュのシューがのっています。

この中だとキッシュが特に美味しかった!

デザートプレート

ラズベリーチョコレートムース、シトラスタルト、カシスとオレンジのマーブルシャーベットがのったデザートプレート。

ミニーを中心に仲間たちが描かれた砂糖菓子がデコレーション☆
1体ずつパキパキ割って食べました♪

まとめ

今回は、ドリーマーズ・ラウンジの”ミニー・ベスティーズ・バッシュ!”アフタヌーンティーセットをご紹介しました。

minniのレコメン度:★★★★☆

みなさんもぜひチェックしてみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました