ハロウィンビュッフェ@シャーウッドガーデン 〜ディズニーランドホテル〜

ディズニーランドホテル
この記事は約2分で読めます。

みなさんはハロウィンいかがお過ごしでしょうか?

今回は、ディズニーホテルのハロウィンビュッフェ第2弾をお届けします。

今回レポするのは、シャーウッドガーデンです!

ディズニーランドホテル内にあるレストランで、前回のベイマックスバージョンに続きハロウィンバージョンにも行ってきました!

シャーウッドガーデンレストラン ハロウィンビュッフェ

それでは、早速今回のビュッフェの内容を紹介します♪

ハロウィン感満載のデザート

まずはデコレーションが可愛いデザートたちをご紹介。

私が好きなスフレチーズケーキ。ハロウィン仕様。

ベリームース的な。

シフォンケーキ。

いつ見ても可愛いミニーのショートケーキ。

ミッキーのお化け柄のティラミス。これも美味しかった。

お化けポーズ?のミッキーとミニー。こちらもハロウィン意識してるのね。

パンもハロウィン仕様。

デザートたち。フルーツ(パイナップルとメロンとぶどう)が甘くて美味しいから、ついパクパク食べてしまう。

ナッツがごろごろ入った甘いメイプルナッツアイスクリーム(写真左)と、さっぱりしていていくらでも食べられるカシス&オレンジシャーベット(写真右)。コーンorカップを選べる。そして交互に食べると無限ループに陥る。

ハロウィン限定ドリンク

ハロウィン スペシャルドリンクをオーダー。ぶどうとカシスの味で、すっきり飲めました!(※2020/11/1までの期間限定なので、お早めに)

f:id:minariii:20201014134605j:image

大人っぽい見た目の映えドリンク。上には蜘蛛の巣の形をしたチョコレートが。

前菜や主菜の写真がないことに気づいたのですが笑、どれも美味しくて胃袋がいくつあっても足りない…!

またここで新しいイベントがあったら是非行こうと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました