【TDL】美女と野獣エリアに行ってきた 〜ニューファンタジーランド〜

東京ディズニーランド
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、minariです。

 

9月某日、ディズニーランドに行ってきました!

何といっても、新エリアの

ニューファンタジーランド

(美女と野獣のエリア)

が最of高でした〜!!

 

f:id:minariii:20201014235616j:image

薔薇と美女と野獣の城のコラボ♡我ながらよく撮れた

 

街並みが映画そのもの

一歩踏み入れれば、私もあなたも美女と野獣のキャラクター。流石ディズニー。

f:id:minariii:20201014235632j:image

映画にも出てくる、ベルの家。写真を撮る列ができていた。

f:id:minariii:20201014235623j:image

映えスポット。お店なので、基本扉に店員さんが立っていらっしゃいます。

f:id:minariii:20201014235620j:image

建物ひとつひとつが可愛くて泣けてくる。ここはフランス。

f:id:minariii:20201014235613j:image

ガストンの像。びっくりするくらいガストン人気よね笑

 

ついにお城とご対面

でん。

f:id:minariii:20201014235610j:image

(この門構えを見ると、フロリダディズニー行ったとき予約いっぱいで入れなかったのを思い出す泣)

 

ででん。
f:id:minariii:20201014235627j:image

(ホグワーツ味を感じてしまった笑)

 

でーん!

可愛いピンクのお城♡♡

f:id:minariii:20201014235639j:image

 

横を向くと自然が溢れています。
f:id:minariii:20201014235635j:image

最初に見たとき、奥の山がリアルかと思った!

 

道行く人みんなベルの黄色いカチューシャして、美女と野獣のポップコーンバケット持ってたのを見て、みんなが待ち望んでいたエリアがとうとうオープンしたんだなあ〜と実感しました。

 

美女と野獣のアトラクションにも乗れたので、その話はまた後日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました