【TDL】パークフードが食べ放題!『クリスタルパレス・レストラン』メニュー(2021年5月)

東京ディズニーランド
この記事は約3分で読めます。

クラウドソーシング「ランサーズ」

こんにちは、minariです。

 

今日は、ディズニーランドの人気レストラン『クリスタルパレス・レストラン』の最新メニューをレポします♪

 

 

メニュー

パークフードを楽しめるスペシャルビュッフェ「スウィートタイムセレクション」で提供されるメニューは日替わりです。

今回は、2021/5/27に行ったときの全メニューをレポするので、ぜひ参考にしてください♪

 

f:id:minariii:20210527213252j:image

 

2021/5/27に行ったときのメニューはこちら。個人的におすすめのメニューは★マークをつけました↓↓

★スプリングロール

 →ミッキーマウスのパッケージに入っていて、丸々1本なのでボリューム満点◎

・オレンジゼリー

 →ミッキーマウスの形をしたゼリー。想像以上に濃いゼリーでした!

・マンゴーゼリー&レアチーズムースケーキ

 →チーズケーキ好き必見。さっぱりしていて食べやすい♪

・ブラウニー(ナッツ入り)

 →一口サイズなので、パクパク食べられました。

・抹茶とミルクのタピオカ

 →本格的な抹茶タピオカミルク。ミルク感が強くて割と甘め。タピオカはお腹にたまるので飲み過ぎ注意!

・紅茶のシフォンケーキ

 →ミッキーマウスのチョコがのった軽いケーキ。

★紅茶とりんごのケーキ

 →一口サイズのしっとり系ケーキ。

・ミルクプリン ストロベリーソース

 →ミッキーマウスの形をしたプリン。ストロベリーソースが甘い…!

★デミグラスチュロス(ポテト)

 →食事系チュロス。モチモチ感がやみつきになる!食べやすい一口サイズ。

・ホワイトチョコ&ストロベリームース

 →ミニーマウスのリボンのチョコが乗ってて可愛い♡

・うきわまん

 →後述。

・ナン(ミートソース)

 →ちょっと食事系を挟みたくなったときにおすすめ。

★寿司ロール(シュリンプ&チキンカツ)

 →唯一のお米メニュー。複数とってる人が多かったです!

★ベジタブルスープ

 →通称「リセットスープ」。これを挟むことでまたたくさん食べられます笑

★リトルグリーンまん

 →大人気のリトルグリーンまんを食べ放題とは、まさに夢のよう!

・フルーツカップ

 →今回はいちご&メロン、いちごオンリーがありました。この日はいちごオンリーが人気でした!

・タラとバジルのクリームを挟んだパン

 →正式な名前忘れました(ごめんなさい)。最初ツナマヨとバジルかな?という感じで食べやすかったです。

 

今回は食べられなかったのですが、以下メニューもありました。

・プリン

・ミルクチョコムース

 

注目フード

今回の1picメニューは「うきわまん」!

なんと、あの人気パークフードを丸々1個食べられるのです!

f:id:minariii:20210527220240j:image

中のプリプリなエビが美味しい…♡

ただ、かなり量があるので序盤に食べることをおすすめします笑

 

以上、「クリスタルパレス・レストラン」の最新メニュー紹介でした♪

 

 

recotopi.hatenablog.com

recotopi.hatenablog.com

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました