うさピヨがモチーフ!『チックタック・ダイナー』"ディズニー・イースター"スペシャルブレッド

アンバサダーホテル
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、minniです。

今回は、ディズニー・イースター期間中に提供されている、うさピヨがモチーフのスペシャルブレッドを紹介します♪

”ディズニー・イースター”スペシャルブレッド

カスタードクリームブレッド

提供期間:4/1〜6/30

価格:1,000円

提供時間帯:12:00〜18:00

※こちらのメニューは事前予約のみ。おひとり様1点まで。

ディズニーシーで公演中の「ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング」にイースター限定で登場する人気キャラクター「うさピヨ」がモチーフのパン♡

ただ、こちらのパン、ひとつ残念な点が……

くちばし(クッキー部分)が割れやすいのです泣

袋から出した瞬間パキッとヒビが入ってしまいました泣

皆さんも持ち運びの際にはご注意ください!

実食レポ

たまご感強めのカスタードクリームパンでとても美味しかったです♡

中のクリームが甘すぎず食べやすくて、また予約できればリピ買いしたい♪

うさ耳の部分ももちもちでした♪

その他キャラクターパン

今回、イースター限定ブレッドの他に購入したパンを紹介します♪

(これから紹介するパンは予約不要で購入できます。)

バナナブレッド

価格:660円

ミッキーマウスの顔が可愛いバナナブレッド3個セット。

ふんわりバナナが香るシフォンケーキみたいな感じです。

自宅にあったアイスクリームに添えていただきました♪

いちごメロンブレッド

価格:380円

ミニーマウスのリボンがモチーフのメロンパン。

外側はパリパリのメロンパンの皮で、ミッキーマークとドット柄の粉糖がトッピング。

中には、ストロベリークリームが入っています。

ベーコン&チーズブレッド

価格:480円

ミッキーマウスシェイプの食事系パン。

耳にはチーズがゴロゴロ入っていて、フェイス部分にはベーコンが入っています。

ボリューム感◎

明太子ブレッド

価格:450円

こちらもミッキーマウスシェイプの食事系パン。

ハードパンの中には明太子クリームがたっぷり。

フランスパンなどハード系のパンが好きな方におすすめ★

チョコレートクリームブレッド

価格:450円

ミッキーマウスのグローブシェイプのパン。

パン部分はふわふわもちもちで、中にはたっぷりのクッキー&クリームが端まで入っています。

甘党の方におすすめ★

写真の手ブレがすごくてすいません…笑

レストラン情報

「チックタック・ダイナー』は、アンバサダーホテル内にあるデリカフェ。

店内は1950年代のポップなダイナーをイメージしていて、大きな時計が特徴。

ディズニーキャラクターをモチーフにしたブレッドやサンドウィッチ、ドリンクを提供しています。

テイクアウトも可能。店内の座席数が21席と少ないので、私は基本的にテイクアウトで頂くことが多いです。地図のイメージ

出典:

公式サイト

以上、『チックタック・ダイナー』”ディズニー・イースター”スペシャルブレッドの紹介でした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました