【TDL】新ショー『ミッキーのマジカルミュージックワールド』@フォレストシアター

東京ディズニーランド
この記事は約2分で読めます。

2020年9月、東京ディズニーランドに新エリア「ニューファンタジーランド」がオープンしました。

今回は、ディズニーランドのニューファンタジーランドエリアにある「フォレストシアター」で新しく始まったショー『ミッキーのマジカルミュージックワールド』を紹介します♪

ミッキーのマジカルミュージックワールドとは

「ミッキーをはじめとしたディズニーキャラクターたちと一緒に素晴らしい音楽をめぐる旅」がテーマのステージショー。

場所:ニューファンタジーランド「フォレストシアター」(屋内型シアター)

定員:約1500名(1階席、2階席合計)

上演時間:約25分

公演日:2021年4月1日〜

※当面の間、エントリー方式(ディズニー公式アプリからの抽選)での受付となります。

シアター前広場

エントランスの前は円形の広場になっています。

どこかドイツのおしゃれさを感じる雰囲気♪

至るところに、赤の白が基調の花が飾られています。

広場には、色んなディズニーキャラクターの絵も飾られているので、要チェックです♪

エントランス〜階段

扉の上の看板に可愛い顔をしたどんぐりがいます♡

館内に入ると、目の前に大きな階段が!

2階席の方は、この階段を上がります。

まるで森の中のような、自然に溢れた優しい雰囲気が広がっています。

たくさんの可愛い動物が描かれていて、その中にはチップとデールかな…?というようなイラストも発見しました。

さらに階段が続きます。

この階段を登ると、キャストが案内をしてくれています。

これは確実にチップとデール!

バンビやとんすけのイラストもありました。

ホール内

ブルーが基調のシアター内。

壁には音符などが描かれています。

こちらは2階席の真ん中ブロック最前列からの写真。全体を見渡せてまだショーが始まっていない時点から感極まっていました…!

ショーの内容について

たくさんのディズニーキャラクターたちが登場して、有名なディズニーの音楽のオンパレード。

初めから感涙でした…!

舞台セットもとても大掛かりです。

ホールに入る前のシアターの感じから、森っぽい(?)雰囲気なのかな〜と思っていたのですが、良い意味で裏切られました。

早く色んな方が見られる日が来ますように…

以上、ディズニーランドの新ショー「ミッキーのマジカルミュージックワールド」のご紹介でした♪

★インスタグラムでもディズニー情報発信中★

こちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました