【TDL】新登場!フードたち 〜トゥモローランド・テラス、センターストリート・コーヒーハウス〜

東京ディズニーランド
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、minariです。

今日は、東京ディズニーランドに新登場したフードを中心に紹介します↓↓

トゥモローランド・テラス

トゥモローランドに位置するレストラン、トゥモローランド・テラス

ここでは新登場のフードをたくさん扱っているので、一度に新メニューを楽しみたい方におすすめ!

f:id:minariii:20201105200152j:image

写真手前:フライドチキンバーガーセット。9月3日からの新メニュー。中のチキンがサクサクで食べ応えあり◎セットを注文すると、スーベニアケース(写真左奥)を付けることもできる。美女と野獣の絵柄で可愛い。

写真奥:ル・フウズ・チュロス。アップルシナモン味で大人気。美女と野獣エリアにあるワゴンでも購入可能。

f:id:minariii:20201105200158j:image

写真左と真ん中:ストロベリームーススーベニアカップ付き。新施設オープン記念メニュー。もちもちしたベイマックスの中にはカスタードクリームが。

写真右:スパークリングタピオカティー(ピーチ&ベリー)。フルーツがごろごろ入っており、甘酸っぱい。甘酸っぱい気持ちになれる。タピオカももちもち。

センターストリート・コーヒーハウス

ワールドバザールに位置する洋食レストラン、センターストリート・コーヒーハウス

行く方は事前に予約をとることをおすすめします!

f:id:minariii:20201105200225j:image

今、お子様セットを注文すると、新施設オープンを記念したスーベニアプレートを付けられる。大人でも注文できるのでご安心を笑

f:id:minariii:20201105202503j:image

にぎやかなスーベニアプレート。

f:id:minariii:20201105200236j:image

写真左:アイスカフェモカ(クラッシュコーヒーゼリー入り)。どのキャラクターのカフェアート?が来るかはお楽しみ。

写真右:クリームソーダフロート

ドリンクを注文すると、スーベニアコースターを付けられる。

f:id:minariii:20201105200256j:image

ベイクドチーズケーキ。9月25日〜販売。どうしても食べたくなり♡悩んだら食べるべし

ディズニーってたくさん歩いてカロリー消費♪って思うんだけど、それ以上にカロリー摂取してるのよね泣

美味しいもの食べられて幸せだから全然いいけど!明日から頑張るし!

とまあ、可愛くて美味しいフードもディズニーの魅力なので、行った際にはぜひ食べてみてください〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました