【ディズニーランド】ミニーのサンドからクイニーアマンまで!スイートハートカフェ:期間限定メニュー

東京ディズニーランド
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、minniです♪

先日、久しぶりにディズニーランドに行って期間限定フードファイターをしてきました!

今回は、スイートハートカフェの期間限定メニューをレポします♪

ハニーマスタードチキンとチーズのサンドイッチ(ベリーソースとクルミ入り)

提供期間:2022年12月26日〜2023年4月9日
価格:700円

ディズニーランドで開催中のイベント「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」関連のメニューです♪

グレープゼリーとソフトドリンク付きのセットだと、1,170円です。

ミニーをイメージしたピンクのバンズと、リボン型のパスタが可愛い♡

そしてハニーマスタードチキンとチーズという、間違いない組み合わせ!
意外とさっぱりと食べられました。

minniのレコメン度:★★★★☆

クイニーアマン(ベーコン入り)

提供期間:2023年1月10日
価格:450円

話題のクイニーアマン!

購入するためには、整理券をゲットする必要があります。

ベーコンがたっぷり入っていて、生地の甘さとベーコンのしょっぱさが絶妙にマッチ◎

パン屋さんとかでも売ってなさそうな珍しいパンで、とっても美味しかった♪

minniのレコメン度:★★★★★

テイクアウト用 リトルグリーンまん

提供期間:2023年1月25日〜2023年4月9日
価格:2,000円
数量:3個×3袋

家でもパークフードを楽しみたいそこのあなた!
今なら人気フード、リトルグリーンまんのテイクアウトができちゃいます。

味は、ストロベリー味、カスタード味、そしてテイクアウト限定のチョコレートクランチ味です!
下から覗くと中に何が入っているか見えるので、自分の好きな味を選んで食べられます笑

保冷バッグには保冷剤が2つ入っていて、持ち歩き時間の目安は2時間です。
家もしくはホテルに帰ったら、すぐに冷蔵庫に入れましょう。

消費期限は、購入した日から2日間後ぐらいでした。

ちなみに、「19:00〜限定」となっていたけれど、私は18時ごろお店に行って購入することができました。
日によって販売開始時間が異なるのかもしれないので、早めにパークを出ないといけない方もダメもとで確認してみると良いかもしれません。

ただ、パーク内で買って食べるよりも割高なので、個人的にリピはないかも…

minniのおすすめ度:★★★☆☆

まとめ

今回は、スイートハートカフェで販売中の期間限定メニューをご紹介しました♪

  • ハニーマスタードチキンとチーズのサンド(ベリーソースとクルミ入り)
  • クイニーアマン(ベーコン入り)
  • リトルグリーンまん(テイクアウト用)

みなさんもぜひチェックしてみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました