チップとデールがデザイン!ハイピリオンラウンジ:ディズニーキャラクタールーム・ハイティーセット

アンバサダーホテル
この記事は約2分で読めます。

お久しぶりです、minariです。

最近はバタバタしていたのですが、それも一段落してディズニー活を再開できそうです…!

ということで、3月にハイピリオンラウンジに行ってきたので、今回はハイティーセットをご紹介します♪

ディズニーキャラクタールーム・ハイティーセット

提供期間:2023年2月1日〜2023年3月31日
価格:5,300円

運ばれてきて、想像以上の大きさにびっくり!
メニューも一緒に渡してくれます。

デザート

デザートは、カラフルでとても可愛い、チェリーシフォンケーキ♡

直近のハイティーセットの中でも、個人的には1番好みの見た目です。

甘すぎず、食べやすかった!

アペタイザー

・スモークサーモンとアボカド レモンドレッシング
・生ハムとタマゴのパスタサラダ
・しめ鯖のマリネとオリーヴ トマトサルサ
・ガーデンサラダ

ガーデンサラダには、真ん中のシーザードレッシングをかけていただきます。
どれもさっぱりしてて美味しかった!

ブレッド

・ポークリエットとクルミのバンズ
・チリビーンズとチーズのブレッド
・ビーツブレッドとシュリンプマリネ
・プチデニッシュとメイプルシロップ
・空豆とポテトサラダのブレッド
・ミックスナッツバター

ミックスナッツバターをどれに付けたらよいのか悩みました…笑

プティ・フールセット

・アプリコットゼリー
・フルーツ(イチゴ、オレンジ、キウイフルーツ)
・マカロン
・グレープフルーツゼリー
・チョコレート
・フィナンシェ
・クッキー(チョコ、メープル&ヘーゼルナッツ)

甘いものをちょっとずつ。
1番上のシフォンケーキが結構大きいので、このくらいの量でちょうどいい。

まとめ

今回は、ハイピリオンラウンジのディズニーキャラクタールーム・ハイティーセットをご紹介しました。

minniのレコメン度:★★★★☆

ボリュームもあって、美味しかった!

(2人で食べてちょうどよかった)

コメント

タイトルとURLをコピーしました