トロピカルなミニーをイメージ!ハイピリオンラウンジ:”トータリー・ミニーマウス”スペシャルドリンク

アンバサダーホテル
この記事は約2分で読めます。

アンバサダーホテルにあるラウンジ「ハイピリオンラウンジ」。

東京ディズニーリゾートの期間限定イベント”トータリー・ミニーマウス”にあわせて提供中の、スペシャルドリンクをいただいてきました♪

”トータリー・ミニーマウス”スペシャルドリンク

提供期間:2022/1/8〜2022/3/30

価格:1,300円

2013年〜2016年のディズニーシーのスペシャルイベント“ディズニー・サマーフェスティバル”で公演されたハーバーショー「ミニーのトロピカルスプラッシュ」に登場するミニーマウスをイメージしたドリンク。

キャストさんが持ってきてくれる時に、少し耳が曲がってしまったみたいで真っ直ぐに整えたものを再度持ってきてくれました。ホスピタリティ☆

ピーチフローズンがベースのさっぱり甘いドリンクです♪

ドリンクの上には、紫のポッピングキャンディがかかっていて、パチパチと音がします☆
また、ミニーの耳とリボンのチョコとホイップクリーム、たっぷりのフローズンストロベリーがのっていますよ♪

ハイピリオンラウンジ ケーキセット

価格:1,400円

この日お昼を抜いてきていて、スペシャルドリンクだけでは物足りなかった私。
3/31から200円値上げするらしいケーキセットもオーダーしました。

スフレチーズケーキは初めていただきます。
上に大きなあんずがのっています。

ひと口食べて…感動!!
ふわふわとろとろでとっても美味しかったです!

ケーキセットのケーキは、ショートケーキ、キャラメルムース、スフレチーズケーキの3種類から選べますが、どれも本当に美味しいので迷ってしまいます…

このケーキセットが1,400円から1,600円になってしまうなんて…
むしろ今までこのクオリティを1,400円で食べられていたのが幸せなことなのでしょう…

ドリンクはダージリンティーをオーダー。
ケーキが甘いので、ちょっと渋みを感じるダージリンとよく合いました。

まとめ

今回は、”トータリー・ミニーマウス”のスペシャルドリンクとケーキセットを紹介しました。

ちなみに、混雑している時は入店までに待ち時間が発生したり、利用制限時間が決まっているのでご注意ください。
(私は日曜の14時ごろ伺ったのでちょうど満席で、入店するまでに20分ほど待ちました。入店後も混雑していたため60分制と案内がありました。)

スペシャルドリンクは華やかでとっても可愛いので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました