うさ耳のミニーがかわいい!チックタック・ダイナー:”ディズニー・イースター2022”スペシャルブレッド

アンバサダーホテル
この記事は約2分で読めます。

先日、アンバサダーホテルにあるデリカフェ「チックタック・ダイナー」に伺いました♪

スペシャルブレッドのキャンセル拾いができたので、今回の”ディズニー・イースター”スペシャルブレッドと、春の新作メニューをレポします♪

”ディズニー・イースター”スペシャルブレッド

提供期間:2022年3月31日〜5月31日

価格:1,100円

ミニーマウスがモチーフのパン。

イースターらしく、うさ耳と花飾りがついたピンク色のリボンをつけていて、華やかな見た目です。

中にはエッグサラダとツナが入っています。

前回のチャンドゥのパンは、見た目の個体差がありましたが、今回のイースターパンはどれも安定して可愛い見た目です。

ミニデニッシュセット

価格:450円

この春新登場したパン。

ミッキーマウスとミニーマウスをイメージしたミニデニッシュセットです☆

アーモンドでミッキーマウスのズボンのマークをデザインしたチョコデニッシュと、お花でかわいいミニーマウスをイメージしたグレープフルーツのデニッシュの2個入り。

ベーコン&チーズブレッド

価格:480円

定番メニューのパン。

サイズが大きいので、食べ応えバッチリです☆

”ディズニー・イースター”限定メニュー

今回はいただきませんでしたが、他にもこの春限定のメニューが登場しています。

  • スペシャリティサンドウィッチ(写真真ん中)
  • ”ディズニー・イースター”スペシャルドリンク(写真左上)

イチゴと抹茶クリームのサンドウィッチは見た目も味も春を満喫できますね♪

レストラン情報

「チックタック・ダイナー』は、アンバサダーホテル内にあるデリカフェ。
店内は1950年代のポップなダイナーをイメージしていて、大きな時計が特徴。

ディズニーキャラクターをモチーフにしたブレッドやサンドウィッチ、ドリンクを提供しています。

出典:公式サイト

テイクアウトも可能。店内の座席数が21席と少ないので、私は基本的にテイクアウトで頂くことが多いです。

まとめ

今回は、チックタック・ダイナーの”ディズニー・イースター”スペシャルブレッドを紹介しました。

ちなみに、ミニーちゃんのブレッドは時間が経つにつれ顔はシワシワになってきちゃいました…笑
きっとパンの湿気によってシワシワになってしまったのだと思うので、写真を撮る際は購入後なるべく早く撮ることをおすすめします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました