鬼滅の刃 ポーチが付録! MAQUIA 12月号

Uncategorized
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、minariです。

 

12月号のMAQUIAの付録は、鬼滅の刃 巾着ポーチ

f:id:minariii:20201104230932j:image

 

炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、煉獄杏寿郎と主要キャラクターが描かれた総柄のポーチです。

f:id:minariii:20201104230927j:image

外袋から取り出すと、折り畳まれたポーチが。
f:id:minariii:20201104230921j:image

広げると意外と大きい。コスメとか入れて持ち歩きたいね!

f:id:minariii:20201104230924j:image

生地も光沢感があって高見えするし、優しいピンクだから大人女子でも持ちやすい。

 

さらに、鬼滅の刃」の女性キャラ(禰豆子、しのぶさん、カナヲ、蜜璃)風メイクのハウツーBOOKも収録。

カラーメイク挑戦にちょうど良さそう!

 

ちなみに、MAQUIA12月号には、りぼんちゃんポーチ&ジルスチュアートリップ版が付いてくる付録違い版もあるので、ご注意を〜

 

と、突然の雑誌の付録レポをかましましたが、

MAQUIA以外にも鬼滅の刃グッズが付録の雑誌が沢山発売されているので、ぜひチェックしてみてください〜!

本屋さん寄ると軒並み売り切れてる感があるので、お早めに!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました