【TDL】美女と野獣 "魔法のものがたり" レビュー

東京ディズニーランド
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、minariです。

いよいよ、美女と野獣のアトラクションのレポいきます〜↓↓

まずは、

ウェイティングルームから。

f:id:minariii:20201102211632j:image

間近でお城見れちゃう

f:id:minariii:20201102211552j:image

列はさくさく進みます
f:id:minariii:20201102211626j:image

そして興奮でブレブレ笑
f:id:minariii:20201102211549j:image

世界観すばら。
f:id:minariii:20201102211635j:image

ポット夫人とチップ〜
f:id:minariii:20201102211536j:image

お城のエントランスホールでプレショーを観ます、まだ乗ってないのに満足感すごい
f:id:minariii:20201102211642j:image

ルミエールとコグスワース!表情がコロコロ変わってびっくり

※ここからネタバレ注意※

ティーカップに乗り、いざ魔法のものがたりの世界へ〜

f:id:minariii:20201102211638j:image

“Be Our Guest”の曲にのせ、晩餐会のシーン。
f:id:minariii:20201102211646j:image

「愛の芽生え」が流れる中、ベルと野獣の距離が近づくシーン。
f:id:minariii:20201102211612j:image

野獣もいい声してる
f:id:minariii:20201102211533j:image

どこを切り取っても絵になる
f:id:minariii:20201102211529j:image

例の薔薇。この薔薇も含めて周りの魔法がぱぁぁってなる瞬間が心打たれるので、ぜひ!ご自身の目で!見てください!
f:id:minariii:20201102211607j:image

感動もそのまま、あの!舞踏会シーン(滝涙)
f:id:minariii:20201102211539j:image

みんな魔法(呪い?)がとけてる
f:id:minariii:20201102211602j:image

結構ティーカップがゆらゆら動くから、私のスマホ技術でピント合ってるのは奇跡笑
f:id:minariii:20201102211544j:image

天井も素敵なので是非空を見上げてください〜

美女と野獣の世界への没入感を存分に楽しめるアトラクションでした〜!

一緒に物語の登場人物になりましょう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました