鬼滅の刃×ローソン キャンペーン

Food
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、minariです。

 

今日は、10月16日に公開された映画が大ヒット中の鬼滅の刃』のキャンペーン@ローソンについてお話します〜

 

鬼滅の刃キャンペーンについて

現在『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の公開を記念して、コンビニのローソンでタイアップキャンペーン実施中です!

 

①スタンプラリー

②タイアップ食品

③オリジナル商品

スマホくじ

等々、たくさんキャンペーンがありますが、

実際にローソンに行ってみたら、

そこは鬼滅の刃の世界でした…(=鬼滅の刃グッズで溢れてました)

 

タイアップ食品

店内には、おにぎり、パン、デザートetc…たくさんのタイアップ食品が陳列されていました。

複数個買おうと思ったら終わりが見えないと思い、ひとつだけ買う!と決めてこちらを購入。

 

f:id:minariii:20201014214120j:image

 

そう、チョコレート菓子、LOOK

通常より2回り程大きいサイズの箱で目にとまり、大好きな抹茶チョコだったのが決断のポイント。

 

f:id:minariii:20201014214123j:image

ちなみに箱の裏はこんな感じ。小包装もひとつひとつ可愛いので、ぜひチェックしてみて!

 

箱の左下に注目なのですが、実はこのLOOK、ミニ色紙が付いてきます

全6種ということで、ドキドキしながら箱をオープン…

 

f:id:minariii:20201014214127j:image

 

結果、善逸でしたー!

(欲を言えば全員集合ver.希望でしたが、実際見たら善逸も色味合わせて可愛かった♡)

 

スマホくじ

そして、ローソンでは700円お買い上げ毎にスマホでグッズ抽選に参加できます。

 

自分が欲しいグッズを選んで、抽選開始!

f:id:minariii:20201018214015j:image

私は禰豆子のアクリルスマホスタンドを選択。

 

結果は……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念!はずれでした〜泣

f:id:minariii:20201018214022j:image

 

ただ、はずれてもオリジナルアイコンをもらえるのが嬉しい♪

 

 

みなさんもローソンに行く際は、ぜひチャレンジしてみてください!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました