ハロウィンですね

Food
この記事は約1分で読めます。

こんばんは、minariです。

 

今日はハロウィンですね🎃👻

みなさんどのように過ごしましたか??

 

私は、みんなでハロウィンパーティー!仮装!…はせず、今年はささやかに楽しみました。

職場の姉様、兄さん方にお菓子配ったり、お菓子食べたり、、笑

あとは、おうちハロウィンを楽しみました♪

f:id:minariii:20201031210855j:image

 

密になれない代わりに、新しいハロウィンの楽しみ方もできたのではないでしょうか。

例年渋谷など人が集まる場所では、暴走行為や公務執行妨害など問題も多発していましたが、今年は自粛ムードでそういった問題も少なくなっているのではないかな、と。

とはいえ、今年もゴミ問題や密にならないように、など、警備の方等は苦労されていると思います。お疲れ様です。。

 

今年は、「楽しい」の裏に潜んでいた「問題」を自分事として見直す良い機会ですね。

来年のハロウィン、みんなが思いっ切り楽しめますように。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました