ミスド×ピエール マルコリーニ 濃厚ドーナツを食べてみた♡

Food
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、minariです。

 

発売当初から話題の、ミスド×ピエール マルコリーニの新作ドーナツ🍩

ミスタードーナツが50周年の節目に、ベルギーが誇る王室御用達チョコレートブランド PIEERE MARCOLINI(ピエール マルコリーニ)とコラボ⭐︎

 

ついにゲットしました!

このコレクションは全6種類ありますが、今日は購入できた3種類+1を紹介します↓↓

 

⚪︎赤いハート:デニッシュショコラ フランボワーズ/230円

⚪︎白いハート:デニッシュショコラ ヘーゼルナッツ/230円

⚪︎丸ドーナツ(写真右下):フォンダンショコラドーナツ ショコラ/200円

●丸ドーナツ(写真真ん中):ポン・デ・ザク・ショコラ/150円

f:id:minariii:20210203212612j:image

見た目が本当に可愛い♡
f:id:minariii:20210203212609j:image

ピエールマルコリーニコレクションは、これまた可愛い入れ物に入っています♡

 

デニッシュショコラ フランボワーズ

甘酸っぱい〜可愛い〜が交互にやってくる♡

デニッシュの食感、そして中のホイップの甘さとフランボワーズシュガーの酸味が良い感じのバランス♪

f:id:minariii:20210203212615j:image

ココアを練り込んだデニッシュに、チョコホイップクリームとフランボワーズフィリングをサンド。上には真っ赤なフランボワーズシュガーをトッピング。

 

デニッシュショコラ ヘーゼルナッツ

今回食べた中で1番甘い!

でもデニッシュ生地だから、サクサク食べられる軽い口当たり。

紅茶と相性ばっちり♪
f:id:minariii:20210203212605j:image

チョコホイップクリームに、ヘーゼルナッツクリームとフレークチョコが程よいアクセントに。

上は真っ白なホワイトチョコレートで覆われている。

 

フォンダンショコラドーナツ ショコラ

チョコが濃厚…!!

このコレクションの中では、ビターな味。

甘いものが苦手な方にもおすすめ。

チョコがふんだんに使われていますが、食感や甘さの変化が楽しめるので、最後のひと口までおいしくいただきました♪

 

ポン・デ・ザク・ショコラ

こちらは、ピエールマルコリーニコレクションではないのですが、、、

人気のポン・デ・リングシリーズに期間限定のフレーバーが!

ドーナツのもちもち感と、トッピングチョコのザクザク感が、最高の組み合わせ♡

ピエールマルコリーニコレクションを食べた後だと、あまり甘さを感じませんでした。ピエールマルコリーニコレクションが甘いんだろうな〜笑

 

どれも期間限定なので、気になる方はお早めにお店へgo!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました