ハロウィンビュッフェ@オチェーアノ 〜ホテルミラコスタ〜

東京ディズニーシー
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、minariです。

前回まで夏の思い出を振り返ってましたが、もう秋が深まってますね。

今回からは2回にわたってディズニーホテルのハロウィンビュッフェをお届けしようと思います。

第1弾は、

オチェーアノ

です〜!

オチェーアノとは?

オチェーアノは、ディズニーシーのホテルミラコスタの中にあるビュッフェ形式レストランです。

地中海がコンセプト。大人っぽいお洒落な雰囲気が漂う。

f:id:minariii:20201007200643j:imageミラコスタの外観。ホテル前には、芸術性溢れる像。

ホテルミラコスタ内

ホテル内に入ります。

ミラコスタには今年の夏も別のレストラン(シルクロードガーデン)利用で訪れたのですが、何となく久しぶり!感がありました。

夏の様子についてはこちら↓↓

【ホテルミラコスタ@ディズニーシー】シルクロードガーデンで誕生日ランチ – minariのディズニー.com

長くまっすぐ続く廊下。歩くだけでも雰囲気に浸れる。

レストランへ入り、ウェイティングルームで名前が呼ばれるのを待ちます。

ウェイティングルームの窓からは、シーが見える。

レストランの座席

そしていよいよ席へ。

3エリアぐらいに分かれていて、それぞれ雰囲気が異なります。

今回の席は、明るいバブリーな(多分使い方違う)エリア。

隙間から見える隣のエリアはまた違う雰囲気。

食事

食事はどれも美味しかったですが、特にシーフード系が美味でした♡

お店の人が盛り付けてくれるから、映える。

デザートも。かぼちゃプリンがしっかりかぼちゃ感あって美味。

ハロウィン スペシャルドリンクもオーダーし、更なる映えを狙う(写真右奥)。

ハーバーショーが見える!

そして、嬉しかったことが…

窓側の席だったので、シーのメディテレーニアンハーバーで行われていたミッキー達のご挨拶を鑑賞できました♪

斜め上から全体を見られたので、絶好のポイント!

f:id:minariii:20201007200633j:image

音楽もしっかり聴こえてくるから、テンションMAX!

お洒落で美味しくて楽しいランチでした。

次回は、ディズニーランドホテルのハロウィンビュッフェについてお話できればと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました