6/1〜新発売!ミニーマウスの2021年夏グッズ

ディズニーグッズ
この記事は約2分で読めます。

2021年6月1日〜、ミニーマウスのグッズが新発売されました!

早速ボンボヤージュに行ってきたので、購入品をレポしていきます♪

実際にお店で取ってみて本当に欲しいものを厳選したので、ぜひ参考にしてください☆

「ミニーのスタイルスタジオ」夏 グッズ

ディズニーランドの「ミニーのスタイルスタジオ」で会える夏限定コスチュームを着たミニーマウスのグッズが新発売されました。

ぬいぐるみバッジ

価格:2,300円

夏のコスチュームを着たぬいぐるみバッジ。

夏はバカンスがテーマで、ドット柄のワンピースにつばの広いハットwithハイビスカスを身に纏っています。

赤と白のカラーリングがミニーらしくて可愛い♡

「イマジニング・ザ・マジック」限定オリジナルグッズ 第2弾

「イマジニング・ザ・マジック」は、写真家の蜷川実花さんとのコラボシリーズ。

今回、「春」と「夏」のファッションをテーマに撮り下ろしたグッズが新発売されました。

きんちゃく

価格:900円

小物入れに大活躍。デザインが華やかだから持っているだけでワクワクしそう。

裏(どちらが裏かわからないけど)には、夏ファッションのミニーマウスが♡

トートバッグ

価格:3,000円

フラワーデザインのバッグ。サブバッグとして使えそう。

ファスナーついているのが高ポイント◎

レジャーシート

価格:800円

レジャーシートはかさばらなくて、いくつあっても嬉しい。

ミラー

価格:2,100円

拡大鏡つきの2面ミラー。バッグに入れて持ち運びしやすいちょうどいい大きさです。

カメラストラップ

価格:2,900円

カメラを使わない日はポーチをつけてショルダーとして使えます。ポーチはビニール加工してあるので、濡れても大丈夫♪

おまけ

ディズニーランド38周年記念グッズ

フィギュア

価格:3,200円

ボンボヤージュで飛ぶように売れていました!

王国風のコスチュームを着たミッキーマウス。せっかくの記念なので、家に飾ります。

「エンジョイアウトドア」グッズ

バケットハット

価格:2,900円

一目惚れして購入。夏らしいデザインが可愛い。

これから暑くなるので重宝します。

華やかなデザインが目を引くミニーマウスの新グッズ。

ぜひチェックしてみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました