【TDL】復活!ドリーミング・アップまとめ

東京ディズニーランド
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、minniです。

 

ディズニーランドにデイ・パレード『ドリーミング・アップ!』が帰ってきました!

登場キャラクターや順番など再開後のパレードの全貌と、鑑賞場所のおすすめポイントを紹介します♪

 

 パレードの内容

 最初はミッキーのフロートから!

プルートが隣にいないバージョンです。

3匹のコブタたちがてくてく。

グーフィーのフロート。
ディーダムが手を振りながら歩いています。

アリスのフロート。

アリスのフロートの後ろ側には、マッド・ハッターと三月うさぎがいます。

アリスのフロートの後をハートの王が歩いています。

アリスパートの最後は赤の女王!優雅に歩いています。

ジミニークリケットがてくてく。

ピノキオのフロート。元気いっぱいで可愛い。

ピノキオのフロートの後ろ側には、ギデオンとファイルフェローが仲良く並んでいます。

ピノキオのフロートの最後尾にはゼペットじいさんが乗っています。たくさん手を振ってくれました。

 

ちょっと間があいてミニーちゃんの登場♡

衣装が可愛い〜!

フェアリー・ゴッドマザー。プリンセスフロートの登場です。

最初のプリンセスはラプンツェル。

続いて白雪姫。

 

そしてシンデレラ。

 

最後にオーロラ姫。

 

通常バージョンだと、この後にチップとデールのフロートが来ますが、今回のバージョンではカット泣

 

ベルのフロートがやって来ました。町娘バージョンです。

 

ティガーがぴょんぴょんしながらやって来ました。

 

ティガーのすぐ後をプーさんのフロートが続きます。はちみつポットに隠れたりひょっこり顔を出したりしてくれました。

ピグレットが隣にいないバージョンです。

 

ドナルドのフロート。ランプを一生懸命こすっていました笑

デイジーが隣にいないバージョンです。

 

クラリスが歩いてやってきます。

 

続いてスクルージおじさんがトコトコ。

 

さらにマックスが元気よく歩いています。

 

ベイマックスのフロート。

上にヒロがいないバージョン。ソーシャルディスタンス的に問題ないと思ったけれどなぜいないんだろう…?

 

クララベルとホーレスが歩いてやって来ます。

 

メリー・ポピンズのペンギンさんたちもてくてく。

 

メリー・ポピンズのフロート。

手の伸ばし具合が美しい。

 

ピーターパンのフロート。

ピーターパンとウェンディが飛ばないバージョンです。

 

シンクロしてる♪

 

おすすめの鑑賞場所

パレードルートは以下のピンクのルートです。

ソーシャルディスタンスを保つマークに従って鑑賞します。地図のイメージ

出典:公式サイト

 

おすすめの鑑賞ポイントは、『トゥーンタウン』

パレードルートの終わりの方です。

トゥーンタウンだと、ゲストの鑑賞場所が道の片側のみなので、確実に全キャラクターがこちらを向いてくれます♪

今回ご紹介した写真もトゥーンタウンで撮ったものなので、1台のフロートに乗っている4人のプリンセスたちも全員こちらを見てくれました♡

「全キャラクターからがっつりファンサがほしい!」という方は、ぜひトゥーンタウンで鑑賞してみてください♪

 

約14ヶ月ぶりに再開となったデイ・パレード!
1日1回の公演なので、ディズニーランドに行ったらぜひチェックしてくださいね♪

ショースケジュールはこちら(公式サイト)

 

Instagramでも情報発信中↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました