【TDL】ヤングオイスターのガチャガチャをやってみた!

東京ディズニーランド
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、minariです。

今日は、「My Favorite Character」シリーズ第2弾で登場する、ヤングオイスターのカプセルトイ(ガチャガチャ)を紹介します♪

f:id:minariii:20210626174840j:image

ヤングオイスターは、ふしぎの国のアリスに登場するキャラクターです。
かわいいピンクのキャラクターですが、今までグッズを販売している印象がありませんでした。

そんなヤングオイスターのガチャガチャが5/27から発売!

ガチャガチャの販売場所や種類、チャレンジ結果などを紹介します♪

販売場所

■ディズニーランド

アドベンチャーランド・バザール
f:id:minariii:20210626174844j:image

地図のイメージ

出典:公式サイト

※ディズニーシーは、「スリーピーホエール・ショップ」で販売しています。

ヤングオイスターのカプセルトイ(ガチャガチャ)

値段:1回500円

全3種類

※1人5回までとのアナウンスがありました。
f:id:minariii:20210626174835j:image

ガチャガチャは店内に2台あり、どちらでチャレンジするかは自由に選べます。

ご参考までに、私のガチャガチャの結果を発表します!

1日目

1回目:口閉じバージョン

2回目:口閉じバージョン

3回目:口閉じバージョン

4回目:眠そうバージョン

5回目:眠そうバージョン

2日目

1回目:口半開きバージョン

2回目:口半開きバージョン

1日目は5回やって2種類しか出てこなかったので、別日に再チャレンジしてコンプリートしました!!

1日目に3連続同じバージョンが出てきた時は、少し焦りました笑

発売初日は45分待ちでしたが、別日に行った時はほとんど並びませんでした。

ディズニーランドに行った際は、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました