【TDS】リストランテ・ディ・カナレットのイースターセット 2021を食べてみた

東京ディズニーシー
この記事は約2分で読めます。

今日は、ディズニーシーの人気レストラン、『リストランテ・ディ・カナレット』のイースター限定スペシャルセットを紹介します♪

スペシャルセット

・アンティパスト・ミスト
 シーフードとエッグのサラダ、ローストビーフのトンナートソース、生ハムとグリッシーニ

f:id:minariii:20210423214924j:image

色んな食材が入っていて満足感◎
手前の生ハムに巻かれている筒型の容器は、うさピヨがふざけて倒しちゃった〜という裏エピソードがあります♪

・カサレッチェ、クアットロ・フォルマッジ
 クルミ入りミモザサラダ添えf:id:minariii:20210423214935j:image

ミモザサラダとはこの卵のことですね!
サラダもたっぷりで色々な具材が入っているので、この一皿で結構お腹いっぱいになりました♪

ちなみに、パスタは他のメニューに変更することもできます。

f:id:minariii:20210423214931j:image

私の一押しはこれ!
ベジタブルのトマトソースです♪
なすやかぼちゃ、くるみなど色んな野菜が入っていて、この中だとあっさりめのパスタなので食べやすい♪

f:id:minariii:20210423214920j:image

こちらは、みんな大好きカルボナーラ♪
濃厚でとっても美味しい♡
このお皿意外と底が深いので、麺がたっぷり入っています…!

今回は食べなかったけど、イカ墨のタリオリーニもピリ辛で美味しくてお気に入りです♡

・トロピカルフルーツムースとラベンダーパンナコッタ

f:id:minariii:20210423214928j:image

待ちに待ったデザート〜!

うさぎをイメージしたポップな見た目が可愛い♡

真ん中のムースは2層になっていて、オレンジのソースはマンゴーソースです🥭
他にもいちごやブルーベリーも入っていて、最後まで美味しくいただきました♪

イースターだから、前菜とパスタにたくさん卵が使われているのが印象的だったかな!

レストラン情報

『リストランテ・ディ・カナレット』は、メディテレーニアンハーバー近くのイタリアンレストラン。約220席。

入店前に、屋内席かテラス席の希望を伝えることができます。

テラス席だと、運河を流れるゴンドラなど素敵な景色とともに食事を楽しめます♪

★インスタグラムでもディズニー情報発信中↓↓

こちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました