ミッキーをイメージ!ハイピリオン・ラウンジ:”東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!グランドフィナーレ・スペシャルドリンク&スペシャルケーキセット

アンバサダーホテル
この記事は約2分で読めます。

先日、私の憩いの場になりつつあるハイピリオン・ラウンジに行ってまいりました♪

今回の目当ては、ディズニー20周年を記念したスペシャルドリンクと提供期間終了間近のスペシャルケーキセット。

”東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!グランドフィナーレ・スペシャルドリンク

提供期間:2022/6/1〜2022/7/18

価格:1,900円

ディズニーシー20周年のコスチュームを着たミッキーをイメージしたスペシャルドリンク。

タイム・トゥ・シャイン!にぴったりなブルー×イエローの華やかな見た目です☆

白ぶどうジュースがベースのさっぱりしたドリンクで、夏らしく氷をたくさん使っています。

星型やミッキーの耳をイメージしたチョコレート、銀箔、アラザンもトッピングされてます☆

スペシャルドリンクをオーダーすると、グランドオープニングの提督コスチュームのミッキーマウスオリジナルチャームが付いています☆

高級感がある見た目となっています!

スペシャルケーキセット

価格:1,850円

キャラクターモチーフのケーキと、ドリンクのセット。

チップとデールをイメージした、チョコレートとマロンクリームのケーキと、

ミニーをイメージした、ストロベリーマスカルポーネムースの2種類から選ぶことができます。

ストロベリーマスカルポーネムースは、2022/6/30で提供終了してしまうので、今回食べ納しておきたかったのです…!

とても可愛かったので残念…泣

ちなみに、チップとデールのケーキの方は、どんぐりのふたを取るとこんな感じ。

しっかり甘いけど大人の味もするケーキで、人気なのも納得です☆

まとめ

今回は、アンバサダーホテルにあるラウンジ「ハイピリオン・ラウンジ」の”東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!グランドフィナーレ・スペシャルドリンクと、スペシャルケーキセットを紹介しました♪

ディズニーシー20周年のスペシャルドリンクはもちろん、ミニーちゃんのケーキは間もなく終了となるので、ぜひお早めにチェックしてみてください☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました